もう夏も真っ只中ですが

もう夏も真っ只中ですが

春に訪れた石垣島での思い出

石垣島から船で10分程で行ける離島

竹富島のコンドイビーチ

ここに連れてきたら他の海には入りたくないって思うほど白い砂浜と透明で綺麗な海

石垣島と言ったら川平湾も外せません

エメラルドグリーンの海とこの景色に感動

今回宿泊したのは

フサキリゾートヴィレッジ 石垣島

ラグジュアリー感があるエントランス

広大な敷地にshopやbarなど並び

歩いているだけでもテンションあがります

石垣に来たら石垣牛もおすすめ🐃

柔らかく脂っこくなく食べやすいです

人気店は予約取りにくいので

事前に予約して行くのがマストですね

絶対行って欲しいのが

「さよこのサーターアンダギー」

正直パサパサしたのは苦手だけど

さよこのサーターアンダギーは外はカリで中がふわっふわ揚げたてがたまりません

是非

写真を振り返り

また仕事を頑張って行けれるようにこの暑い夏を乗り切りたいです!

お知らせカテゴリの最新記事