夏に向けて

夏に向けて

東海地方は5月末に梅雨入りしたと発表され

なかなかパッとしない天気が続いており、夏が大好きな私としては梅雨明けが待ち遠しい限りです。

さて、先日子供達をつれてニジマスを釣りに「ウッドデザインパーク岡崎」

というところに初めて行ってきました。

朝一番で行ったため一番乗りでした。

想像以上にロケーションが良かったです。

速攻で釣れました。

釣り堀なので案の定、入れ食い状態ですが子供には丁度よかったです。

釣った後はすぐに捌いてもらい、焼き魚に。

自分たちで釣った魚は美味しかったようで、あっという間に食べてしましました。

もっと釣ればよかったかも…

他にもこのウッドデザインパーク岡崎には

グランピングやBBQ、テントサウナ等があるようです。

梅雨が明けたらどこへ行こうか考えながらこの梅雨を乗り切りたいと思います。

お知らせカテゴリの最新記事